FC2ブログ




ホームビデオで撮った主婦の縄ぬけ、もがき! 18歳未満は閲覧禁止!


管理人からのお知らせ!

当ブログは日本の法律を遵守しております。リンク先でのトラブル等には責任を取りかねますので自己の責任と判断のもとご閲覧下さい。

<掲載写真の複製転用禁止>



モデルは私のパートナー♪

必死にもがいて俺を挑発する彼女♪



本日の新着作品!!!



もがき名人の技!!!



めちゃくちゃ暴れる彼女 ! 



もがき名人~10名 !



もがく女がいっぱい!

正統派クラシックボンデージ!

隷嬢寫眞館

ブーツで責められる!

ブーツの館

早く逃げろ~!ストーリー仕立て

危機に陥った女たち

猿轡マニアのボンデージ!

Tokyo Bondage Review

拘束緊縛からの脱出! 拘束研究会

皮革拘束のアメリカンボンデージ! Fetish Stage



検索・ランキングサイト!



おすすめ一番アダルト♪

会員数90万人超の安心サイト♪ アダルト動画 DUGA -デュガ-

※いろんな支払い方法があります♪ 銀行振り込みもOK!楽天もOK!

好みのジャンルから探す

人気シリーズ特集から探す

最新作品から探す

AV女優一覧 顔面リストから探す

作品ランキング一覧から探す

カテゴリランキングから探す

月額番組から探す

SM・凌辱作品特集

フェチ作品特集

熟女作品特集

ボンデージ・シリーズ特選

ダウンロード不要! 簡単動画再生!

登録簡単!メールと年齢でOK!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



25連発たっぷり4時間♪



バナーリンク集!

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト 大人のおもちゃ通販 ライブチャット 巨乳のサンプル動画が見放題!



いろいろアダルトサイト!

■ 水着コンテストのサイト

■ パンチラのサイト

■ 人妻熟女のサイト

■ かわいい女の子のサイト

■ おもろい企画のサイト

■ 苦痛系のサイト

■ 天文学的美女のサイト

■ スポコスダンシングのサイト

■ 女同士が戦うサイト

■ エロダンスのサイト

■ ボディコンのサイト

■ レオタードのサイト

■ お姉さんのサイト

■ セクシーな足のサイト

■ 水着のサイト

■ グラマーな女のサイト

■ ミニスカートのサイト

■ ミスコンテストのサイト

緊縛放置 縄抜けシリーズのサイト



くそ~、ドアが開かない!



リンクフリーです!

3脱出



抜き放題よ、頑張ってね♪ 



月別アーカイブ



熟女の水着がいっぱい! 



リンク集♪

SMボンデージとダイエット

きつめの緊縛フォトブログ

着衣ボンデージ・隷嬢写真館♪

黒の誘惑♪

隷嬢写真館ブログ・着装文化工房♪

Tie a woman♪

Let's Enjoy Bondage♪

love bondage♪

東京口枷倶楽部♪

聖隷の詩♪

広島SM倶楽部♪

緊縛探偵社♪

Kaoru's secret room♪

ときめきハート舘人妻の秘密日記♪

拘束の世界♪

気まぐれLinkaの独り言♪

M女との出会い 愛奴メーカー♪ 

SM出会い研究所♪

SM中毒男と変態M女の出会い♪

SM通販サイト【ラバーアダルト】♪

Marinの気まぐれDiary♪

sm night 夫婦で結ぶ主従関係♪

OL・熟女・美脚フェチZoom blog♪

緊縛調教虎の穴♪

足長おにいさんのハメ撮り日記♪

KIRA’S BODYアクセサリー♪

愛と官能の美学♪

SM 雪風流♪

エッチな女の子!ふぇちを発見!♪

危機に陥った女たちブログ♪

DIDっぽいのが好き♪

SMビデオマニア・麻縄の匂い♪

ainaの緊縛生活♪

妻が一番♪

わけあり先生ちょっぴりHな写真集♪

M男性の女神♪

地獄乃道化師♪

パパとママちょっとHなライフスタイル

妻でSMを楽しみ記録する。♪

奴隷美の調教日記♪

いけない遊び~妻み食い~♪

ぽちゃSM調教撮影日記♪

RUMI'S ROOM ルミの部屋♪

補正下着が好き♪

アダルト市場ドットコム♪

SM+虐待&拷問♪

無料動画-アダルトビデオ屋-

私の好きなアフィリエイト

KAEDE's Room  楓の部屋

DMM無料動画

下着美術館



ど迫力の外人もがき!



FC2カウンター



キーワードでエロ探し!



狂ったように暴れる女! 



TOPにリンクで参加OK♪



QRコード

QR



自宅で副業アフィリエイト!

ブログに貼るだけ!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム



くそ、時限爆弾をとめろ!



業界トップの実力!

SODクリエイト



激しく暴れる女シリーズ!



RSSフィード



SMサイト Ranking♪



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



仕上げはこちらの女で♪



水着はワンピースにかぎる


ワンピーの水着が大好き、

ビキニより色気を感じるんです。ハイヒール履いて

これでボンデージやると、もう大変。

ビンビンで・・・

画像は手に縄持って、ねえ、後ろ手はこのくらい上げて!とおねだりしている私のパートナー。

高手小手縛り大好きの彼女でした。さあ、そろそろプレイ始めようか!!激しく、笑




 俺もやってもらいたいわ!              拘束衣からの脱出できるかな
 



私のおすすめ一番アダルト、DUGAが会員数90万人を突破しました。おめでとうございます!!
とにかくすごい。100万人も時間の問題ですね。



もがき名人の、:よしい美希が出演。 さすがだわ!悪戦苦闘の三人もがき、必見です。



逃げるなよ!!           静かにしろ!      こら、どこ行く      ふ~きついわ
 




棕櫚縄で高手小手縛り


髪を振り乱して縄抜けする私のパートナー。

ほら、首を左右にふり悔しがっているところです。

黒の棕櫚縄で高手小手、縄が食い込んで緊縛感は相当なものです。

おっぱいに食い込む棕櫚縄、想像してみてください。

もう、たまらんですよ!笑




わおー、この女、縛りたいわ!             こら、お前ら逃げるなよ!!




逃げるなよ!!       ぐうううう・・・       早く縛ってよ!       くそ、きついわ
  



姉妹ブログを更新しました。 きつめの緊縛フォトブログ



レオタードもがき くやしい!逃げてやる!



静かにしろ!        こら、何見てんの     もっときつく      くそ~
 




下着とボンデージもがき


体をねじって暴れる私のパートナー。

ほら、膝と胸縄を結ぶ縄が斜めに。

かなりもがいています。縄のきしむ音が・・・。

それにしても下着でボンデージ、やっぱりいいですなあ!




いい女、俺も参加したいよ!!




うわー、ぶっかけたいわ!                ううう、彼女ばかり、私の方も見てよ!もー、
 


下着ボンデージ      むむむむ・・・       逃げないでよ     ひい、やめて~
 


濡木流 縛り方講座 全10作品!あなた好みの縛りを選んでください。 サンプル動画




おっぱい縄抜け大作戦


おっぱいの縄を外そうと、メチャクチャ暴れている俺のパートナー。

黄色い縄で下の方向に引っ張っているので外れそうで外れない、なかなか大変な作業です。

足もバタバタ、股開いて挑発してくる。

乳首が立っているの分かるかな? おれもビンビンだわ

この後、もっともっと暴れます!!




色々な種類の猿轡が楽しめます!




うちの会社にもこんな子いたらなあ!         さあ、どうやって逃げる? 楽しみだわ!




ちきしょう!逃げるわ    ぐうう、きついわ     いじめて!       ヒロイン変身
  

わおー、すっげえ





ボンデージビデオで盛り上がる女


左手にテレビのリモコン持ちながらボンデージビデオを楽しむ私のパートナー。

これって、お互いに興奮するんです。

彼女は同姓の仕草を参考に、おれは彼女の解説コメントにビンビン。

次回はこんなプレイも取り入れよう!とか、こんなコスチュームいいわね!とか

いろいろと勉強になります。 われわれの教材ですな。

この後、お互いに盛り上がったところでプレイに突入します!



奴らが来るぞ、急げ!!!               こんな女にノックアウトされたいよ!!




うぎゃあああ・・       初のボールギャグ    こら暴れるな       事務所にて
  

完全拘束 ううう      逃げる女スパイ